やばい!電池がない!


Warning: Illegal string offset 'keywords_time' in /home/moemic/sobotak.com/public_html/wp-content/plugins/internal-link-building-marios/internal-link-building-marios.php on line 105

お久しぶりの坂下です。 twitterやfacebook、してますか? パソコンしか持っていないと更新が遅かったりしますが、iPhoneやスマートフォンを持っているといつでも投稿できます。 facebookはチェックイン機能なんてものもありますから、より一層使う機会が増えましたね。 正しく小さなパソコン。もはや手放せないデバイスです。 便利なのは便利でいいんですが、こうなってくると心配なのは電池の持ち。 ひどい時には半日で空になってしまいそうになることもあったりしますよね。 iPhoneはバッテリーを交換することもできないので、どうしても外部バッテリーに頼るしかありません。 そこでこれまで使っていたのがSANYOのeneloop モバイルブースター(通称モバブー)

電池容量もiPhone4を2回フル充電してくれるほど余裕があります。いざとなればiPadだって充電できちゃう。そのくせ重量は100gちょいなので、常に鞄の中に入れておいてもじゃまになりません。 ですけどこれ、高いんですよね・・・。 いいのはわかってるんですけど、これだけで4000~5000円してしまうのは困りものです。 そんな時に見つけたアイテムが、これ!

なんとお値段2200円!(アマゾン調べ) 容量はモバブーと同じくらい5000mAhと容量もほぼ遜色なし。デザインもすっきりしていて持ってても恥ずかしくない(?)です。 USBケーブルもコネクタもついてきます。携帯用のコネクタも充実してるという至れり尽くせりな仕様です。 それで2000円前後っていうお手軽さがたまりませんよ!予備用に2個買っちゃいそうな勢いです。 楽天では1980円で出ていますが送料を考えるとアマゾンのほうがお得ですね。 結構本気でお勧めです。

その他、同じような記事 ↓

カテゴリー: iPhoneサークル, メルマガ, りんご塾 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です