iPhone交流会「りんご塾」in小松vol.7


Warning: Illegal string offset 'keywords_time' in /home/moemic/sobotak.com/public_html/wp-content/plugins/internal-link-building-marios/internal-link-building-marios.php on line 105

どうもスマイル・フェイス・ファクトリーのハヤシです(●^o^●)

先日開催されたiPhone交流会「りんご塾」in小松vol.7が北國新聞の南加賀版に23日(木)に掲載されました☆当日の写真を撮り忘れていた僕には大変助かります♪

当日(6月21日)は13人の方が参加していただきました。人数が多いといろいろな方が集ますね☆

Evernote(エヴァーノート)や、SugarSync(シュガーシンク)などについても詳しく話し合っていました。初めて来られる方はたいてい最初は何聞いたらいいんだろう?とか、どうしたらいいのかな?と構えていますが気がつくと皆さんの輪に入って一番盛り上がって帰って行かれます。

 

そして、6月22日(水)のSobotakで開催された「りんご塾」へ参加してきました☆

ここでも写真を撮り忘れてしまいました(;´∀`)・・・・

主にtwitter(ツイッター)に関しての話が多かったですね♪

 

【iPhone座談会りんご塾告知】

iPhone、iPadを持ち寄って疑問や、アプリについてなどのトークしましょう!

 

日時:7月19日(火)19時~20時半(途中参加途中退室OK)

場所:石川県小松市北浅井町乙3ダイイチビル3階

会費:500円(おかし、ドリンク付き)

お問い合わせ:スマイル・フェイス・ファクトリー担当ハヤシ

TEL:0761-46-5339

メール:info@egao-seisaku.com

 

その他、同じような記事 ↓

カテゴリー: イベントレポート, メルマガ, りんご塾 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です