Sobotakをマンガ喫茶みたいにしてしまおうという試み(2)


Warning: Illegal string offset 'keywords_time' in /home/moemic/sobotak.com/public_html/wp-content/plugins/internal-link-building-marios/internal-link-building-marios.php on line 105

坂下です。

前回の更新よりずいぶんと日が経ってしまいましたが、Sobotakの部屋改造計画は遅々と進行中です。

フローリングにするためにまずは畳を外してしまいました。この部屋の畳は踏むとフワフワと頼りなかったんですが案の定、湿気で畳もその下の合板も大変なことに・・・

写真では見せられないほどのカビが発生してましたよ (;´д`)トホホ…

とりあえず、畳と合板を剥がし終わりました。

もう引き返せませんよ。

昔の仕様なのか根太と根太の間隔が広めですね。本当は根太を再利用したかったのですが、右側の押入れ部分に根太がなかったのでどうせならば全部引き直すことにしました。

叩いて叩いて・・・

全部外し終わりました。

なんか元通り部屋になるのか不安ですよ。

新しい根太を仮置き。今度は303mm間隔で引いていきます。

今日の作業はここまで!

クタクタになりました・・・

その他、同じような記事 ↓

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です