駐車場が広いというのも考え物で


Warning: Illegal string offset 'keywords_time' in /home/moemic/sobotak.com/public_html/wp-content/plugins/internal-link-building-marios/internal-link-building-marios.php on line 105

日曜日から降り続いた雪は、年末の大雪をはるかに越える寒さだそうですね。

朝起きると駐車場が大変なことになっていました。

雪に埋もれた車・・・だったようなもの。

乗れるのかと不安を誘います。

Sobotakの入り口にもたどり着けそうにありません。

何とか人一人歩けるようにスペースは確保しましたが、アルペンルートみたいになってしまいましたツ黴€(*´ω`)

この天気も嫌いではないのですが、雪をどける場所もなくなるくらいの積雪はもうおなかいっぱいな気分です。

ただいまSobotakでは駐車場不足にあえいでいます。

その他、同じような記事 ↓

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です